価格ボックス

商品の購入レビューとお酒が進む人気レシピを紹介します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リニューアルの味は?】新キリン零ICHI(ゼロイチ)を飲んでみた!カロリーや口コミ評価も紹介

キリン零ICHI(ゼロイチ)は2017年に発売されたノンアルコールビールで、贅沢にも一番搾りだけで作られています。 そのキリン零ICHI(ゼロイチ)が早くも2019年3月12日から、味をリニューアルされたそうです。 早速購入したので、新しくなったキリン零ICHI(…

【ビール感想】リニューアルされたサッポロ麦とホップを飲んでみた!カロリーやキャンペーン情報、味のレビューも紹介

サッポロビールが「麦とホップ」が、発売から11年目のリニューアルを行いました。 麦の旨味が10%アップし、史上最高の一口を実現したとのことなので、新しくリニューアルされた麦とホップを飲んでみた味の感想を紹介します! サッポロ麦とホップの基本情報 …

【購入レビュー】新しくなったクリアアサヒを飲んでみた!味の感想やカロリーを紹介!CMには嵐の櫻井翔さんも

アサヒビールが販売しているクリアアサヒは、雑味のないクリアな後味が人気のビール飲料です。 2019年2月にリニューアルされたとのことなので、早速新しくなったクリアアサヒを飲んでみました! クリアアサヒの基本情報 クリアアサヒのカロリー クリアアサヒ…

【キリン製造】イオンのバーリアルリッチを購入レビュー!味はうまい?韓国製造から国内製造に

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」から発売されている「バーリアル」は、第三のビール(新ジャンル)の中で最安値で買うことができます。 一番安いビール飲料の味はどんなものなのか、実際に飲んでみた感想を紹介します! イオンバーリアルの基…

【味レビュー】リニューアルしたサッポロ黒ラベルを飲んでみた!カロリーやキャンペーン情報も紹介

サッポロ生ビール黒ラベルは、サッポロビールを代表する人気のビールで、2019年1月下旬より味をリニューアルしました。 今回はリニューアルされた新しいサッポロ黒ラベルを飲んでみた感想を紹介します。 サッポロ黒ラベルの基本情報 サッポロ黒ラベルのカロ…

【ビールレビュー】金麦糖質75オフを飲んでみた!味の比較やカロリー、糖質も紹介

サントリー 金麦〈糖質75%オフ〉は、普通の金麦を糖質オフにしたビール飲料で、毎日ビールが飲みたい健康志向の方にオススメです。 今回の記事では、金麦糖質75%オフを飲んでみた感想を紹介します。また、普通の金麦との味の違いも紹介します! サントリー…

【うまい!】アサヒ贅沢ゼロ(zero)を購入レビュー!値段やカロリー、栄養成分なども紹介

クリアアサヒ贅沢ゼロは糖質0ゼロにもかかわらず、コクや飲みごたえがある第三のビールです。 今回の記事では、糖質制限中でも飲める贅沢ゼロを飲んでみた感想を紹介します! クリアアサヒ贅沢ゼロの基本情報 贅沢ゼロの栄養成分|カロリー・プリン体 贅沢ゼ…

【感想レビュー】アサヒスーパードライを飲んでみた!購入価格やカロリー、キャンペーン情報も紹介

アサヒスーパードライは、甘さを抑えたキレのある辛口が特徴のビールで、年間販売数量は1億箱。 今回は人気のビール「アサヒスーパードライ」を飲んでみた感想を紹介します! アサヒスーパードライの基本情報 スーパードライの栄養成分 カロリー・プリン体 …

【購入レビュー】リニューアルしたプライムリッチを飲んでみた!カロリーやキャンペーン情報も紹介!

クリアアサヒ プライムリッチは昨年の9月19日にリニューアルされ、コクと香りがさらにアップしたそうです。 今回の記事では、新しくなったプライムリッチを実際に飲んでみた感想を紹介します! クリアアサヒプライムリッチの基本情報 プライムリッチのカロリ…

【購入レビュー】キリン一番搾りを飲んでみた!原材料やカロリー、購入時の値段も紹介

キリン一番搾りは一番搾り麦汁だけで作っているビールで、原料は麦芽とホップだけの2種類のみを使用しています。 昔から愛されているビールなので、「ビールと言えば一番搾り!」という方も多いのではないでしょうか。 今回の記事では、人気のビール「キリン…

【比較レビュー】金麦ゴールドラガーと金麦を飲み比べてみた!口コミ評価やカロリー、購入時の価格も紹介

金麦〈ゴールド・ラガー〉はサントリーが2019年2月5日に発売した新ジャンルのビールです。 サントリーによると、過去10年で発売した新ジャンル新商品の中で最高の出荷数量を達成し、現在最速で5000万本を突破するほどの人気となっています。 今回は発売され…

【購入レビュー】新しくなったキリン本麒麟を飲んでみた!味の比較やカロリー、糖質も紹介!

本麒麟はキリンビールが過去10年間で発売した新商品の中で、売り上げ第1位を記録した今一番勢いのある第3のビールです。 発売からわずか3ヶ月で1億本を売り上げた本麒麟が、早くもリニューアルされたそうなので、早速購入して飲んでみました! 【リニューア…

【売上日本一】キリンのどごし生を購入レビュー!カロリーや値段、キャンペーン情報を紹介!

のどごし生は第三のビールとして売上日本一を誇るビールで、キリンの中では一番搾りとならぶ主力商品です。 今回の記事では、キリンのどごし生を飲んでみた感想を紹介します。 キリンのどごし生の基本情報 のどごし生のカロリー・糖質・プリン体 のどごし生…

【ビール感想】サッポロ ホワイトベルグを購入レビュー!購入価格や糖質、カロリーも紹介

サッポロビールが販売をしているホワイトベルグは、他の第三のビールとは違う爽やかでフルーティーな香りが楽しめるビールで人気があります。 そんな他のビールとは一線を画す、人気のホワイトベルグを飲んでみた感想を紹介します。 サッポロホワイトベルグ…

【飲んでみた!】サントリー新金麦を購入レビュー!値段やカロリー、キャンペーン情報も紹介!

金麦は第3のビールとして2007年に発売され、これまでに累計117億本を販売してきました。 その金麦が発売から13年で初めて味をリニューアルしたそうなので、早速購入して飲んでみました! サントリー新金麦の基本情報 新金麦のカロリー・プリン体 新金麦の原…

【購入レビュー】アサヒドライゼロを飲んでみた!価格やカロリー、プリン体の量も紹介

ノンアルコールビール市場で3年連続売上第1位の「アサヒドライゼロ」を飲んでみました。 最もビールに近い味を目指したという、その味の感想を詳しく紹介します! アサヒドライゼロの基本情報 ドライゼロのカロリー ドライゼロの原材料には韓国産が含まれて…

【購入レビュー】アサヒ極上キレ味を飲んでみた!購入価格やカロリー、口コミも紹介

極上キレ味は2019年1月29日に発売された新しいビールです。 早速購入してきたので、飲んでみた味の感想やカロリー、値段、口コミ評価などを紹介します。 アサヒ極上キレ味の基本情報 極上キレ味のCMは米倉涼子さん 極上キレ味のカロリー・原材料 極上キレ味…