価格ボックス

商品の購入レビューとお酒が進む人気レシピを紹介します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入レビュー】キリン濃い味<糖質0>を飲んでみた感想!カロリーや売っているお店を紹介

キリンビールが販売している「キリン 濃い味〈糖質0〉」は、濃い味と糖質ゼロの両方を実現した第三のビールです。 今回はキリン濃い味を実際に飲んでみて、本当のビールにどれだけ近いのかを検証します! キリン濃い味の基本情報 キリン濃い味の栄養成分|…

【ノンアルビール】ヴェリタスブロイを購入レビュー!味の感想やカロリー、栄養成分などを紹介

ヴェリタスブロイ(Veritasbrau)はドイツ産のノンアルコールビールで、ビールのアルコール分だけを取り除くことで、しっかりとしたビールの味が味わえます。 今回はドイツ産のノンアルコールビール「ヴェリタスブロイ」を飲んでみた感想を紹介します。 ヴェ…

【味はうまい?】サッポロ麦とホップ黒を飲んでみた!販売店やギネスビールとの味の比較も紹介

サッポロビールが発売している「麦とホップ黒」は、手軽な値段で本格的な黒ビールを味わえることで人気がある商品です。 ギネスビールに次いで2回目の黒ビールの味はどうなのか、実際に飲んでみた感想を紹介します。 サッポロ麦とホップ黒の基本情報 麦とホ…

【感想レビュー】発泡酒のアサヒスタイルフリーを飲んでみた!カロリーや糖質、CM出演者も紹介

アサヒスタイルフリー<生>は糖質ゼロでありながら、ビールらしい飲みごたえがある発泡酒です。 麦使用量を以前のものより1.3倍増やしたとのことなので、実際に飲んでみた味の感想を紹介します。 アサヒスタイルフリー糖質0の基本情報 アサヒスタイルフリーの…

【味はうまい?】バーリアル ノンアルコールを購入レビュー!カロリーや糖質、製造メーカーも紹介

イオンのトップバリュ製品「バーリアル3つのフリー」を購入してみました。 ノンアルコールビールの中で最も安く購入できるその味はどうなのか、実際に飲んでみた感想を紹介します。 バーリアル3つのフリーの基本情報 バーリアルフリーのカロリー バーリアル…

【購入レビュー】リニューアルしたオールフリーを飲んでみた!カロリーやキャンペーン情報も紹介

4つのゼロで人気のサントリー「オールフリー」が、2018年11月より味をリニューアルしたそうです。 新しくなったオールフリーの味はどうなのか、実際に飲んでみた味の感想を紹介します。 リニューアルしたオールフリーの基本情報 オールフリーの栄養成分|カ…

【最高にうまい!】キリン淡麗極上生を購入レビュー!カロリーやプリン体、キャンペーン情報も紹介

1998年から発売しているキリン淡麗極上は、ビールに負けない旨さを追求している発泡酒です。 淡麗シリーズには他にも、糖質70%オフのグリーンラベルやプリン体と糖質ゼロのプラチナダブルがあります。 今回の記事では、キリン淡麗極上の味と他の淡麗シリーズ…

【ビールレビュー】リニューアルしたアサヒオフを飲んでみた!口コミ評価やキャンペーン情報も紹介

アサヒビールが製造・販売しているアサヒオフは、3つのゼロが特徴のヘルシー系ビールテイスト飲料です。 リニューアルで飲みごたえがアップしたそうなので、実際に飲んでみた感想を紹介します。 アサヒオフの基本情報 アサヒオフの栄養成分|糖質・プリン体 …

【味はうまい?】キリン淡麗プラチナダブルを購入レビュー!カロリーやキャンペーン情報も紹介

キリンビールが販売している「淡麗プラチナダブル」は、本格的な旨さがありながら、プリン体と糖質がゼロの発泡酒です。 今回の記事では、淡麗プラチナダブルの味の特徴や、ビールの味わいが本当にするのかを検証します。 キリン淡麗プラチナダブルの基本情…

【購入レビュー】エビスビールを飲んでみた味の感想!カロリーやプリン体、キャンペーン情報も紹介

サッポロビールが製造しているエビスビールは、1890年に誕生した歴史あるプレミアムビールです。 今回の記事では、上質な麦芽と厳選されたアロマホップで作られた、その味を詳細に紹介します! サッポロエビスビールの基本情報 エビスビールの栄養成分|カロ…

【ビールの感想】オールフリーコラーゲンリッチを購入レビュー!コラーゲンペプチドが大量に!

サントリー「オールフリー コラーゲンリッチ」は、世界初のコラーゲン2000mg入りノンアルコールビールです。 4つのゼロでフルーティーな味わいもあるので、特に女性に人気のある商品です。 今回は人気のオールフリーシリーズのコラーゲンリッチを飲んでみた…

【購入レビュー】プレミアムモルツを飲んでみた感想!神泡サーバーの評価は!?

サントリーが世界最高峰のビールを目指して作った「ザ・プレミアム・モルツ」。 2017年3月に、味の個性と強みをより強化してリニューアルされました。 今回はサントリーの人気ビール「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んでみた味の感想を紹介します。 サントリ…

【感想・レビュー】リニューアルしたキリン淡麗グリーンラベルを飲んでみた!カロリーやCMも紹介

キリンビールが製造・販売をしている淡麗グリーンラベルは、発泡酒ジャンルの中では最も人気がある商品と言っても過言ではありません。 その淡麗グリーンラベルが味をリニューアルしたとのことで早速購入してきました! 新しくなった淡麗グリーンラベルはど…

【キリン製造】ハイネケンビールの味をレビュー!カロリーやラグビーキャンペーンも紹介

ハイネケンは世界中で愛されている麦芽100%のビールで、ヨーロッパでは売り上げNo.1を誇ります。 今回は緑のボトル・赤い星がシンボルマークの、外国ビール「ハイネケン」を飲んでみた感想を紹介します。 ハイネケンの基本情報 ハイネケンの栄養成分|カロリ…

【購入レビュー】復活したサントリーマグナムドライを飲んでみた!カロリーやCM、キャンペーン情報も紹介

サントリーマグナムドライ〈本辛口〉は、1999年に発売してから20年の時を経て4月2日に新発売されました。 発泡酒から新ジャンルになってその味はどう変わったのでしょうか。 早速購入してきたので、実際に飲んでみた味の感想を紹介します! サントリーマグナ…

【感想・レビュー】サッポロ極ZERO(ゴクゼロ)を飲んでみた!3つの成分ゼロ!最新のキャンペーンは?

サッポロビール極ZERO(ゴクゼロ)は、発泡酒において世界で初めて糖質ゼロ・プリン体ゼロ・人工甘味料ゼロを実現しました。 ヘルシー系の発泡酒として人気がある極ZERO(ゴクゼロ)は、どこまでビールの味わいに近いのか?実際に飲んでみた感想を紹介します…

【味レビュー】キリンラガービールを飲んでみた!一番搾りとの味の違いは?キャンペーンやCMも紹介

キリンラガービールは1888年に発売され、130年続く本格ラガービールです。 今回の記事では、長年愛され続けてきたキリンラガービールの味の感想を紹介します。 キリンラガービールの基本情報 ラガービールのカロリー ラガービールの原材料 ラガービールの定…