価格ボックス

商品の購入レビューとお酒が進む人気レシピを紹介します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【比較レビュー】新旧のストロングゼロを飲み比べてみた!リニューアル前後の味の違い

サントリーは2020年8月下旬に、人気チューハイの「-196℃ ストロングゼロ」をリニューアル発売しました。 リニューアル前と後のストロングゼロを比較して、実際に飲んでみた味の違いを紹介します! サントリーストロングゼロの基本情報 リニューアルしたスト…

【購入レビュー】新しくなったストロングゼロ(2020年8月発売)を飲んでみた!リニューアル後の味の感想

サントリーの人気チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」が、2020年8月下旬から中味とパッケージをリニューアルして新発売しました。 近所のスーパーでは、すでにリニューアルした新しい「-196℃ ストロングゼロ」が売っていたので早速購入! 実際に新しくなっ…

【購入レビュー】サンキスト オレンジエード・サワーはまずい?うまい?実際に買って飲んでみた感想!

「サンキスト オレンジエード・サワー」は、サンキストブランドとして世界で初めてとなるアルコール飲料です。 お酒には眞露(JINRO)が使われており、スッキリとした美味しいオレンジエードのサワーになっているそうです。 種類はオレンジの「オレンジエー…

【購入レビュー】数量限定のアセローラチューハイを飲んでみた感想!まずい?美味しい?

アサヒが販売してる「アセローラチューハイ」は、沖縄県本部町でとれたアセロラ果汁を使用しているチューハイです。 アセロラを使ったチューハイはありそうで無かった商品なので、スーパーで見つけた瞬間、買ってしまいました。 実際にアセローラチューハイ…

【購入レビュー】シゲキックスチューハイ ソーダ味はまずい?美味しい?実際に買って飲んでみた感想!

近所のスーパーに行くと、「シゲキックス チューハイ ソーダ味」というお酒が売っていました! 缶のパッケージはジュースにしか見えませんが、味はどうなのでしょうか?実際に飲んでみた感想を紹介します。 新発売の「シゲキックスチューハイ グレープ味」を…

【比較レビュー】ローソンのPBビール2種類 ゴールドマスターはまずい?美味しい?実際に購入して飲んでみた感想!

コンビニのローソンがプライベートブランドで販売している「ゴールドマスター」は、キリンビールが作っている第3のビール(新ジャンル)です。 種類は、通常タイプの「ゴールドマスター」と糖質70%オフの「ゴールドマスターオフ」があります。 今回はゴール…

【購入レビュー】サッポロ超男梅サワーはまずい?美味しい?実際に買って飲んでみた感想!

サッポロビールとノーベル製菓が販売している「超男梅サワー」は、超濃厚な梅味のチューハイです。 種類はアルコール度数5%の「男梅サワー」と、アルコール度数9%の「超男梅サワー」の2種類あり、今回は超男梅サワーを購入してみました。 お菓子の男梅は食べ…